プロフィール
ルキポン
ルキポン
収集癖に悩まされてます。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
アクセスカウンタ
Flag Counter

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年04月18日

2017.3.11 「第2回 関西芋煮会」

去年8月、「関西芋煮会」と称した関西ドイツ装備オフをやってみたところ
「次回こそは参加します…!」
「次いつやります?」
などなど、なぜか次が決まっているも同然な声がありました。

ということで第一回が終わった後すぐに計画を立ち上げ、
3月11日、またまた大阪のサバゲーフィールドTRENCHさんにて再び怪しげな集会をやってきました。

その名も
第2回 関西芋煮会
通称”西芋”

果たしてそこで何が行われていたのか?
今回はその集会についての記録です。


えー、まさかの2回目の開催となった関西芋煮会。
前回は定例参加でしたが、同じ装備を集めている方同士の交流イベントにしたかったですし今回は思い切って貸切開催。
人数確保のために、ある程度の制限つきで諸外国等装備の方も含めて募集したところ…。

参加者は総勢25名。(うちドイツ装備は20名)

旗が逆…!

すんごい緑色……


「ちょっと待って第一回の参加者8人から増えすぎでしょ…。」
というのが主催の本音…。

今回も九州・中国地方から北陸・関東と、遠方より色んな方々に来ていただき感謝感謝です…。
  続きを読む
タグ :関西芋煮会

Posted by ルキポン at 01:05Comments(0)行動記録

2017年04月07日

2017.3.4/5 「MMM2017 MAR」 後編

MMM参加報告その②
今回は状況の時の事とか…。

  続きを読む
Posted by ルキポン at 00:35Comments(0)行動記録