プロフィール
ルキポン
ルキポン
収集癖に悩まされてます。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
アクセスカウンタ
Flag Counter

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年08月26日

2016.8.20 「第1回 関西芋煮会」

twitterに流れてくる関東や北の大地のドイツ連邦軍装備勢が集まっている写真を見て

「やっぱ複数人集まるとカッコいいですね…」
「関東勢はすぐに集まれていいなぁ」
「関西でも集まってみたいですよねー」

という会話をドイツ勢同士何度も繰り返していたのですが…

「じゃあ関西でもやりましょか」

と、いきなり開催決定して8月20日、大阪にあるTRENCH様でやってみました関西ドイツ装備勢オフ。名付けて
「関西芋煮会」

突然の開催決定にもかかわらず参加してくださった皆様に感謝、感謝です…。

ということで今回は、「関西芋オフ」改め「関西芋煮会」の記事です。
  続きを読む
タグ :関西芋煮会

Posted by ルキポン at 21:44Comments(0)行動記録

2016年08月05日

101空挺1-506th INF その⑤(国内装備編)

いろいろ調べなおしてたりしてたら上げるの遅くなりました…。

今回は1-506の12年頃から最近までの国内の装備についてでも書いていこうかと。
国内、結構面白いです。
  続きを読む
Posted by ルキポン at 18:58Comments(0)米陸