プロフィール
ルキポン
ルキポン
収集癖に悩まされてます。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
アクセスカウンタ
Flag Counter

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2020年01月29日

2019.6.1/2 「MVG2019」

今更更新………。
昨年6月に「MVG2019」というイベントへ参加するためにはいごさんと群馬県の旧浅間サーキットまで行ってきました。
詳しい内容やお写真等は他の方々にお任せ…。


今回は関東のドイツ連邦軍一大イベント(?)集団(?)である「ドイツ祭り」さんが展示参加するという事で、お邪魔させていただきました。
夕方に関西を出て交通費をケチるために下道で愛知まで進出、愛知からは高速で長野まで出て朝到着でした。

到着して思ったのはとにかく会場が広い。駐車場スペースだけで普通にフィールド1個分あるよコレ……。
そしてさまざまな時代・国家の軍装をした人たちが色々活動している中、走り回るジープやトラックなどの軍用車の姿。アハァーーン……凄いわね…………。

今回ドイツ祭りさん、もといドイツ連邦軍は「塹壕EXPO」にて機関銃陣地の展示をするとの事だったので、自分達も着替えて穴掘りのお手伝いへ。


photo by わいと

  続きを読む
Posted by ルキポン at 00:32Comments(0)行動記録