プロフィール
ルキポン
ルキポン
収集癖に悩まされてます。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
アクセスカウンタ
Flag Counter

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年04月30日

2018.3.24/25 「MMM2018 MAR」前編

どうも。
モダンなミリタリーのミーティングに今年も行ってきました。


今回はなんと……

関西ドイツ勢とともにドイツ連邦軍での参加でした。

ということで今回はMMM2018 MARの記録です。

  続きを読む
Posted by ルキポン at 20:00Comments(0)行動記録

2018年04月13日

2018.2.3 「第2回 関西S95祭り」

時間が経つのは早いですね……。


去年6月に開催されたS95祭りが、2月に再び開催されたので参加してきました。2月の出来事なのにアップするの遅すぎん…?
今回は貸切での開催でしたが、参加者が前回に比べ減ってしまいちょっと残念…。

開催前に他の参加者の人と「今回は貸切だからいっぱい撮影時間が取れるしゆっくり出来ますね~」
とか言ってたら参加者8人中6人が遅刻し午前中がほぼ潰れるといういきなりの大ハプニング。ホント申し訳ない………

当日は途中で雨が降ったりとあいにくの天気でしたが、撮影するにはなかなか雰囲気の良い天気だったと思います。


集まったS95組は6名でした。この写真じゃセンベエさん着てないですが…
  続きを読む
Posted by ルキポン at 22:00Comments(0)行動記録