プロフィール
ルキポン
ルキポン
収集癖に悩まされてます。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
アクセスカウンタ
Flag Counter

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月22日

2017.3.4/5 「MMM2017 MAR」 前編

どうも

去年に引き続き、モダンなミリタリーのミーティング行ってきました。
ということで今回は3月4・5日に開催された「MMM2017 MAR」の参加記録です。
もう2週間も経ってるんですね……


今回はネフィニキと自分の2名で参戦。
1日目は2名とも空軍装備でウロチョロ…。


CZKの時とは違い、今回は再現装備合わせ

特にネフィの装備はアメリカ空軍装備(主にTACP、JTAC)をやっている方は「見覚えあるぞ…」ってなるかもしれないですね…。

隣のテントにいた空軍の方が「それってもしかしてあの写真の…?」って気づいてくださってたので割と有名…?
そしてその空軍の方もネフィと同じ装備を持ってきてたことにビックリ…。
  続きを読む
Posted by ルキポン at 01:17Comments(0)行動記録

2017年03月01日

2017.2.26 CZK定例会

どうも

本当は2月5日にあった某イベントの参加報告で更新するつもりだったのですが、
直前にトラブルが発生して参加できなくなってしまったので、今更の更新です…。


ネフィ「あれ行けなかったのかなりダメージデカくない…?」
ルキポ「結構デカい…折角集めた装備出す機会無くなったしな…」
ネ「…ちょっとどっか行こうぜ」
ポ「……よっしゃ」

ということで今回は某イベントの会場だった京都のCOMBATZONE KYOTO(CZK)さんの定例会に、
イベントに一緒に参加するつもりだったネフィニキと突然参加が決定した後輩と一緒にお邪魔してきました。


  続きを読む
Posted by ルキポン at 21:51Comments(0)行動記録