プロフィール
ルキポン
ルキポン
収集癖に悩まされてます。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
アクセスカウンタ
Flag Counter

2017年03月01日

2017.2.26 CZK定例会

どうも

本当は2月5日にあった某イベントの参加報告で更新するつもりだったのですが、
直前にトラブルが発生して参加できなくなってしまったので、今更の更新です…。


ネフィ「あれ行けなかったのかなりダメージデカくない…?」
ルキポ「結構デカい…折角集めた装備出す機会無くなったしな…」
ネ「…ちょっとどっか行こうぜ」
ポ「……よっしゃ」

ということで今回は某イベントの会場だった京都のCOMBATZONE KYOTO(CZK)さんの定例会に、
イベントに一緒に参加するつもりだったネフィニキと突然参加が決定した後輩と一緒にお邪魔してきました。


今回はひっそりコツコツと集めてきた装備を実戦投入。

2017.2.26 CZK定例会
2017.2.26 CZK定例会
右はネフィニキ

米空軍TACP(ROMAD)です。
自分の装備は再現装備なのですが詳しいことはまた次回にでも…。


という事でこれもゴツイ装備ですがフィールドがCQBのため2ゲーム目で脱ぎました…。動けない…
2017.2.26 CZK定例会
左はネフィニキの装備


CZKは建物や障害物がかなり入り組んだ配置で、結局最後まで把握することが出来ませんでした…。
終始迷子の状態で敵味方の位置もわからず、全く戦力になりませんでしたね……。

慣れたら面白い場所だろうなと思います。


M4もなんとか飛ぶようにしたのですが弾道がバラバラで困った困った…。

とまぁ、全く役立たずな一日でした…。


ゲーム終了後は撮影会。
2017.2.26 CZK定例会
お山登り

2017.2.26 CZK定例会

TACPの任務は航空機の空爆誘導や火砲による火力支援要請ということなので、それらしい写真も…

2017.2.26 CZK定例会
2017.2.26 CZK定例会
2017.2.26 CZK定例会

2017.2.26 CZK定例会
最後は三人で


初空軍でしたが楽しかったですね…。

スタッフさん遅くまでご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした……。


同じカテゴリー(行動記録)の記事画像
2021.10.30 「第6回 関西芋煮会」
2021.7.25 「DEVOR卿と軍装撮影会」
2021.5.3/4 「MFE01」
2020.11.21 「第5回 関西芋煮会」
2020.9.20/21 「Mason rock.V3 Phase4」
2020.7.11 「トレンチ焼肉会」/ 2020.8.14 キャンプ大原定例 / 2020.8.16 トレンチ定例
同じカテゴリー(行動記録)の記事
 2021.10.30 「第6回 関西芋煮会」 (2021-11-17 20:00)
 2021.7.25 「DEVOR卿と軍装撮影会」 (2021-08-26 09:00)
 2021.5.3/4 「MFE01」 (2021-05-26 21:00)
 2020.11.21 「第5回 関西芋煮会」 (2020-12-26 00:57)
 2020.9.20/21 「Mason rock.V3 Phase4」 (2020-12-19 00:50)
 2020.7.11 「トレンチ焼肉会」/ 2020.8.14 キャンプ大原定例 / 2020.8.16 トレンチ定例 (2020-12-06 21:43)
Posted by ルキポン at 21:51│Comments(0)行動記録
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。